大博打~2ndラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃2日目

いつもの朝マック

山口親子出撃の楽しみの1つでもあります。

でもこの時点では最初のポイントは決まっておらず

Tさんの田代に向かうとのメールにかなり傾きかけたのですが・・・

息子が「S字に行きたい」とあっさり(Tさんご免!!)

で・・・昨年の山口最終ポイントへ向かいました。

取り急ぎ置三だけして

寒いので車に戻ることに・・・

のどかな山里

息子と一緒に散策するのは何とも趣があって良いもんですね。

車の近くの梅の花を一緒に撮ったり

まったりした良い時間を過ごしました。

c0173762_2334927.jpg


そして時間が迫ったので再度ポイントへ

晴れたり曇ったり

極端な露出の差に悩まされましたが

快晴に大博打

アハハ!!

最初は曇っていたのですが

貴婦人が顔を出したら急に快晴に!!

ばんざ~い!!ばんざ~い!!

c0173762_2362173.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-02 23:10 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented at 2012-04-03 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2012-04-03 23:41
ゆきんこさん
長い間ご苦労様でした。
リンクはこのままで良いですね
これからもよろしくです。
<< あら?追いついちゃった~2ndラン~ 夫々の親子のファーストラン >>