あら?追いついちゃった~2ndラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は凄い風でしたね

まぁ週末はイベント

今の内に・・・

なんて不謹慎なことを・・・



さて、この日も風の強い日でした

おまけに雪の舞い散る寒い日

往路、まぁもう1ヶ所撮れれば良いやと思っていたら・・・

篠目-長門峡で急に飛び出してくる貴婦人にびっくり

暫しの併走状態

息子にビデオを撮ってもらいました

めちゃくちゃラッキーでした。

軽装備のお陰なのでしょうか?



そうなると行き着くところは・・・

アハハ!!

最近この近辺が十八番となってきました。

折氏の風にあおられて・・・

朝寝坊した貴婦人ってとこでしょうか?

イメージ通りとはいきませんでした↓

いわゆる企画倒れというやつですね

週末のイベント・・・そうならないように頑張りますわ

c0173762_23272812.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-03 23:30 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< やまぐち号雨天練習場~2ndラン~ 大博打~2ndラン~ >>