ギラリならず・・・きらり

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スワッ!!

大地震の前兆?

何とも不気味!!

暫くおとなしくしていよう(笑)


さて、定番でのお遊びも程ほどにして

次のポイントへ

息子のリクエストはズバリ「ギラリ」

で・・・行ってはみたものの・・・

お天道様が・・・雲の中・・・

何事もうまくいきませんな(笑)

c0173762_23111211.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-11 23:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17809799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たかみぃ at 2012-04-12 00:29 x
わかるなぁ。さすがご子息。
ジョニーさんのギラリはピカイチですもん。
Commented by DF501C571 at 2012-04-12 09:18
蛙の子は蛙?得意分野がある方は羨ましいです…はい

うち?うちの子は…ナンパぐらいでしょうか…脱線www
Commented by havajony at 2012-04-12 19:24
たかみぃさん
最近寂しいこちらのコメント欄
こちらにコメント嬉しい限りです。
そういやぁ暫く会ってませんね
また山口へ行った時は飲み会よろしくです。

さて・・・画は・・・ギラリじゃなくて良かったのかも?
Commented by havajony at 2012-04-12 19:25
DF501さん
ナンパ?
まぁそれも特技といえば特技ですが・・・(笑)
家はまだおぼこいですわ
<< 後追い二連荘~2ndラン~ 定番五変化その5~究極~ >>