ひでぇ~後追い三連荘~2ndラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ひでぇ~

本日の北ロケットに対する政府の対応

米韓は発射を確認しているのに「発射を確認していない」だと!!

国民の命をどう思っているのかねぇ?

どうしちゃったんでしょ日本国は???

TVもTVです。

今まで好感度を持っていたあるTV局は他局が報道しているのに

仲々報道しませんでした。

ひでぇ~

こちらも視聴者の命をどう思っているんでしょうね

好感度も急降下となりましたわ



さて・・・気を取り戻して本題に・・・

微妙に終わった前ポイント

息子のリクエストは相変わらず「ギラリ」

でもあと残されているギラリポイントはワンパターンのポイントばかり

暫ししてふとひらめく

もしかしてあそこはいいかも?

でもそれは想像の世界

行きあたりばったりの大博打!

現着しても何処が光るのか全然想像がつかない

入射角=〇〇???

???こんな時は非電化線は不便ですね

頭の中を?マークが支配している時に貴婦人はやってきました。

おいおい!!

選りによって其処かよ!!

二人して再度撃沈!!なのでした(笑)

c0173762_212686.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-13 21:06 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 後追い四連荘 後追い二連荘~2ndラン~ >>