後追い四連荘

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も仕事でした。

それもいつもより30分も早い出勤・・・

何だかなぁ・・・です。

これから久々のソフトバレーなのですが・・・

どうも疲れが腰に来ているようで・・・

さぁどうしましょ

(と言いながら多分行っているでしょう(笑))



さて、SLやまぐち号1st・2ndランもようやく終焉となりました。

1回の出撃に何日かけて報告しているのでしょう(笑)


昨日のポイントで今回の出撃終了

レンタカー返却のため新山口へ

でも・・・

前日同様何故か貴婦人を追い抜いている様子

ということで前日と同じポイントでおまけの1枚

おまけなのでちょっと遊んじゃいましたわ(笑)

今度こそ最後となります。

明日からどうしましょ?

1stラン
c0173762_1815762.jpg


2ndラン
c0173762_18171427.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-14 18:20 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-04-14 21:50 x
こんばんは。
車輪がグルグル回っている感じがすごくいいですね!
やっぱり後追いの流し撮りはカッコいいです♪ ^^v
Commented by havajony at 2012-04-15 18:49
ゆきんこさん
流しの動輪グルグルは堪りませんねぇ
現役蒸気で撮りまくってたんですよ
またD51の動輪グルグルがカッコよくてね
でも復活蒸気を流すと昔のように何故か止まらない
動体視力が衰えているんでしょうか(笑)
<< 息子のやまぐち1stラン~こっ... ひでぇ~後追い三連荘~2ndラン~ >>