息子のやまぐち1stラン~こっちの方が良いかも~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は夕刻まで休み(夕刻より仕事)

随分ゆっくりさせていただきました。

連休の出撃のことなんかも考えたりして・・・

まぁ29日と3日に仕事があるので何とも計画しにくいのですが・・・

水鏡の山口を取るか夕日の磐西を取るか・・・

悩むところです。


さて、画の方は山口出撃報告も一巡し

さてさて何にしましょう

まだ一巡しただけなのでネタはいっぱいある

いろんな撮り方しましたからね

そこで・・・

アハハ!!

息子の画をアップすることにしました。

同じような画は飛ばしますが

決して私のと比較はしないで下さい。

そもそも変態撮りの師匠は息子だったんですが・・・

最近はめっきりおとなしくなっているようで・・・


落ち着きのない息子

寸前まで右に行ったり左に行ったり

「おい!来るぞ!!」

とばっちり動画に声が入ってましたわ(笑)

c0173762_2024482.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-15 20:30 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17827718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 縦か横か? 後追い四連荘 >>