縦か横か?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は寝不足なのに・・・

F1を最後まで見てしまい・・・

ふぁ~

可夢偉3番グリッドからのスタート

これで良い成績を残しておくと

将来も随分楽観出来たんでしょうが・・・

何せ不況の日本経済

日本人ドライバーにとっては一寸先は闇ですからね

残念でした。



さて・・・

本日の画は・・・

息子、蒸気をうまく捕らえてますねぇ

雨が残念です。

c0173762_22202498.jpg




その頃おやじはと言うと・・・

何やってんでしょ(笑)

最近は意識せず自然体でこんなのを混ぜて撮影しているから怖い・・・タラタラ↓

後から何でこんなのを撮ったのかと不思議でならない

これは・・・

縦なのか横構図なのか?

c0173762_22214941.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-16 22:29 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-04-17 09:11 x
息子さんのはええやん!ですね。ただ、電柱が残念もう少し待てば
煙かボディで隠せた?
雨粒があるから雰囲気が出た一枚ですね!

かわってお父さん…爆w
これは…三脚に据えたカメラが…レリーズ押した瞬間にカクッってな
った瞬間みたいですやん~www
Commented by havajony at 2012-04-17 20:41
DF501さん
アハハ!!急な土砂降り
ばっちり写ってますね

おやじはほんまに何やってんだか?
この1枚だけ撮ってましたわ
全く記憶がない・・・
とうとうボケやわ
<< 定番を親子で楽しむ 息子のやまぐち1stラン~こっ... >>