怒涛

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はC56の試運転でした。

最近よく働いていたんで休みを取って行こうと思えば行けたんですがね

今のジョニやン、其処までの行動力はないようで・・・

どうやら桜とのコラボも出来たようですね

何ともうらやましい限りです。



昨日よりブログランキングを離脱したんですが

ポチッをしてくれる方がみえる

嬉しいですね

ランキングには全く関係ないですが

本当の意味で私の仕事の糧になっております。

ありがとうございます。



ということでもないんですが

ジョニやンらしい画を・・・

これを狙っていたんですが予想よりちょっと大き過ぎて・・・エヘへ

もう少し広角で撮るべきでしたね

c0173762_2023587.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ランキングには関係ないですが、ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-04-20 20:07 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17851822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 88888888pt at 2012-04-21 04:11 x
ジョニさん♪こんにちは♪

お久しぶりです

先日からランキング離脱されたとか?

数日間だけですよね?

また時間がある時にゆっくり閲覧させて戴きます

今日はこれにて失礼します。
Commented by havajony at 2012-04-21 10:11
88888888ptさん
こんにちわ(と言っても???何ですが(笑))

ランキング離脱・・・ちょっと寂しい気もするのですが、蒸気の画のない最近のSL部門状況に参加している意味がないと思われまして・・・それと仕事に追われ気力が続かない状況なのでちょっとわがままさせていただきました。
まぁ、ランキングはいきなりのスポット参戦はあるかもしれません。
いずれ気力が戻りましたら復活すると思います。
(このまま密かにして居たいという気持ちもありますが・・・)

Commented at 2012-04-21 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 黄金伝説 煙の下 >>