黄金伝説

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々の完全休日

ゆっくり休むことが出来、寝不足も解消?ですかね



さてさてそろそろネタ不足になってきました。

連休まで何とかもたさないとね

で・・・繋ぎの1枚

数十分の差なのに見る見る色が黄金色に変わっていきました。

c0173762_238764.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ランキングには関係ないですが、ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-04-21 23:08 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17857368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 弟子その??? at 2012-04-22 15:32 x
師匠、本日はどこへお出かけですか?
まぁ仕事絡みで某有名高校のスィーツかクラシックカーイベントなんでしょうが・・・
まさか二つとも行ってないでしょうね(笑)

いずれにせよ
この分じゃ、中々蒸気イベントへは行けませんね(笑)
Commented by havajony at 2012-04-22 21:32
アハハ!!
バレバレですね
クラシックカーイベントは行こうとしたら来客が・・・
でもラッキーなことにイベントを終えたクラッシックカーが会社の前をパレード
めちゃくちゃ得した気分でしたよ

>この分じゃ、中々蒸気イベントへは行けませんね(笑)
ん・・これから遷宮までイベント目白押しですからね
まずいですわ
<< ギンギラリにさりげなく 怒涛 >>