鏡割りポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日仕事を終えてから

北びわこへ出撃をしてまいりました。

スーツ姿で・・・(笑)



久々の連休の時期の北びわこ号

当然目指すは昨日の画のような水際

米原から水田を捜して・・・

北びわこは麦が多いので捜すのが大変です。

それに稲が植わってない条件も重なって・・・苦戦!!

Zさんから情報をいただき行ってみると◎

最初は波だっていた水面も何故か徐々に鏡に・・・

(いつもは逆なのにねぇ~)

さぁ・・・と意気込んだら・・・

北びわこ名物スッカスカ~!!

回送の方がまだ煙はありましたわ(笑)


c0173762_21281660.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ランキングには関係ないですが、ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-04-29 21:35 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17894195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 姉川の戦い 水際のポニー >>