姉川の戦い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あれれ

本日は天気が崩れてしまいましたねぇ

結局何もしないまま一日を過ごしてしまいましたわ



昨日の出撃も同じポイントで撮っていたので

ネタ不足は中々解消しません

暫し同じような画が出てくるのでご勘弁を!!

日は高いしおまけに曇天に・・・

単純に水鏡を撮るか

シルエット風に撮るか・・・

蒸気が来る頃には頭の中がぐちゃぐちゃになってましたわ

で・・・

結果は何とも中途半端なシルエットになってしまいました。


c0173762_196660.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ランキングには関係ないですが、ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-04-30 19:08 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 煙はけむり 鏡割りポニー >>