煙はけむり

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

おやぁ~?

連休後半の天気が微妙になってきましたねぇ・・・

4日大井川→5・6日磐西の予定から

4日午後~6日まで磐西に変更したのですが・・・

どうも山口の方が天気は良さそう

さぁどうするかな?


さて、すっかりネタ不足

またまた同じような画

でも回送なんですがちよっぴり煙が・・・

やっぱりこちらの方が良いですね

c0173762_21263860.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-01 21:28 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17903792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2012-05-02 11:04 x
こんにちは。
汽車の前にたなびく煙が心の琴線にふれてしまいました。
のどかな素晴らしい作品ですね。 ^^v
Commented by havajony at 2012-05-04 22:19
ゆきんこさん
お返事遅くなってしまいました。
C56のこの風景が好きなんです。
本日大井川でもトライしてみましたが・・・難しい(笑)
<< 流してはみたものの 姉川の戦い >>