春色の北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も北びわこへ行って来ました。

磐西へ行くつもりだったので

よもやの皆出席でした。

朝から仕事の電話の嵐

その度停車で到着はギリギリでした。



昨日大井川で流しがはちゃめちゃでしたので

(というかスカの北びわこは流すしかない?)

再度流しの練習

前回はグリーンとピンクの流しでしたので本日は・・・

イエローです。

周りが菜の花だらけ

何だかとってもハッピーな気分になりました。

春色もいよいよ終わり夏ですね。

c0173762_21421450.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-05 21:42 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2012-05-05 22:21 x
GWは流しっぱなしですか?w
私たち親子は前半に山口へ、帰りに木次線のオロチ号を下見なしで
行ってきました。
後半はデータ処理してのんびりと自治会行事参加で過ごしています。

きたびに行くつもりだったんですが、渋滞情報を聞いていたら尻込み
してしまいました。w
早くも次の計画を立てています~www
Commented by ぜっきあいず at 2012-05-05 22:23 x
いやぁ百発百中ですね、一桁流し。まいりました!でも、こちらも予告通り一発必中で、ナマでジョニやんさんに先日のコメの御礼と御挨拶ができて、嬉しかったです。今後ともよろしくお願いしま~す。ポチッ!
Commented by havajony at 2012-05-05 23:47
DF501C571さん
>GWは流しっぱなしですか?w
磐西を流したんでね
ちょっと疲れが貯まっていてこの連休は遠出を自嘲しました。

>早くも次の計画を立てています~www
どこですか?
こちらは第3週末に東へ出張なのでその後に東の方へと計画しております。
Commented by havajony at 2012-05-05 23:51
ぜっきあいずさん
本日はありがとうございました。
こんなに早くお会いできるとはね
声をかけていただき感謝いたしております。

本日は日差しが強く
フィルターを付けても中々一桁流しは入れませんでした。
残念でした。

これからもよろしくお願いいたします。
<< 大井川C56サイドビュー~よも... 大井川のええところ >>