水鏡と散行く菜の花

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

連休明け

めっちゃ忙しかった

午後からはご遷宮に向けてのお白石拾い

中々綺麗なお白石を捜すのは難しいものです。

明日は重要な会議

気が重い・・・


気が重い時はこんな画が良いですね

広大な大地と水鏡そして散行く菜の花

更には大好きな木もあるし

ジョニやンにとっては最高のロケーション

同業者は誰も寄り付かなかったけど・・・(笑)

c0173762_2310322.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-07 23:13 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17932231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2012-05-10 00:53
重ーい会議で叩かれて資料作り直しで午前様の日にはこんな普通の画が一番ホッとします〜
こんなところで誰も寄り付かんなんてもったいないですねえ。

最近、上から目線の画ばっかり撮ってばかりいるねこですが、ここに来るとフツーの目線もいいなあ〜と思うのです。
Commented by havajony at 2012-05-11 00:01
ねこさん
お久しぶりです。
資料作り直し・・・きついですね
最近次から次へ資料づくりばかりで・・・
本当に綱渡りですわ

フツーの目線、楽しみましょうよ
今度いつ会えるかなぁ
<< 大井川の光る花 しあわせ色の中で・・・ >>