拝啓 新緑の候・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

只今帰りました。

何なん?この忙しさは?

明日も休日出勤となってしまいました。

まぁ日曜日も出勤とならないよう明日は頑張ってみます。



さて、本日の画は・・・

久々にこのポイントへ

新緑がとても綺麗で

改めてこのポイントを見直しました。

c0173762_23451744.jpg


敬具
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-11 23:47 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17950633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2012-05-12 01:00
この場所、ねこも含めて追っかけ組の皆さん素通りしますけど、やっぱりいい画になりますね〜
1001や1003なら順光になるところ、返しを逆光で撮るとさらにいい雰囲気。
次回はここにも立ち寄りたいけど、この画を超えるのは無理だからやめとこっと。
Commented by havajony at 2012-05-12 19:01
ねこさん
でしょ・・・
何故か此処はいつも誰もいませんねぇ
次に大定番地があるからかな?

>次回はここにも立ち寄りたいけど、この画を超えるのは無理だからやめとこっと。
いやいや!!
俯瞰名人の画を見せてくださいな
<< 旧客美 本日もかっとび~!! >>