旧客美

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は出勤

結局全部処理できず、家で出来るものだけ持って来ましたわ

明日は折角の長男との二人だけの日なのにね

残念です。

まぁうっぷん晴らしに暫くしたら恒例のソフトバレー行ってきますわ



さて、本日の画は・・・

蒸気以外は興味の無いジョニやんですが・・・

時々旧客の魅力に引き込まれる時がある

この時もそう・・・

この日は流しが上手く止まらず

ならばと旧客を狙って流したら・・・

止まった。

何やそれ(笑)

まぁ世の中そんなもんかもしれませんね

c0173762_18351023.jpg


そして、もう一枚は正統派?

歴史を物語るボコボコが何とも胃炎ですね

おぃ!それは今のジョニやんの状態や!!

さよかぁ・・・お後がよろしいようでぇ・・・

c0173762_18361134.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-12 18:38 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2012-05-15 20:57 x
お久〜っ。
いっつも見てますけどね。
旧客の質感がいいですね。

ジョニやんもすでに旧客の世代。気張ってやぁ!
Commented by havajony at 2012-05-17 00:06
泥だらけのくまさんへ
ほんまお久です。
いつ以来会っていない?
旧客と一緒でもうボロボロですわ
また一緒に飲みたいなぁ
<< ロク二始動 拝啓 新緑の候・・・ >>