もうひと花咲かせる・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

いや~ぁ

たまんないねぇ

ボスにメールすると2~3宿題が付いてくる

回答するとまた宿題が・・・

連休前からこれが続いている

これ・・・絶対ストレステストやね

でも・・・今は気力は充実

絶対負けはしない

徹夜の2~3回はしてやる~!!

アハハ!!

ボスの大好きなサムスン式仕事の流儀も真っ青ってとこかな?

精神的な内面の特技を持ってるからね

それと・・・「仕事からの解放」ではない「さらに充実した仕事への準備」である趣味を持ってるからね

アハハ!!アハハ!!アハハハハはハハはハハはハハはハハは母は母は母は母は母は母・・・・・・!!



さて、その仕事への準備である本日の画は・・・

綺麗な白い花が咲いてましたわ

花って柄じゃないんだけどね

まぁもう一花咲かせるかぁ~!!

c0173762_23512310.jpg

2012.05.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-15 23:53 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by 88888888pt at 2012-05-16 02:45 x
ジョニさん♪
こんにちは♪
もう一花咲かせるか~
ではなくランキング返り咲いていましたよ♪
走ってますね~♪
因みにそちらは潮干狩りの時期ですね
もう子供さんと行かれましたか?

そうそう5月13日の記事
こんな新聞記事
こんなこととは何でしょうか?

聞くほうが間違っていますかね?
ポチッと押してはきましたけど?

また楽しい記事と写真を楽しみによして戴きます♪

有り難うございました♪
m(__)m
Commented by ミセス at 2012-05-16 06:46 x
あはははははははははは。ついに壊れたか(爆)

花はオオデマリかな。
Commented by DF501C571 at 2012-05-16 14:02
この撮り方はどうも息子には興味があるようです。W
Commented by havajony at 2012-05-17 00:10
picolin newsさん
潮干狩り
そういえば連休はそういう時期でしたね
完全に忘れてましたわ

5月13日のこんなこととは
ヤクルト旋風
つまりヤクルト=スワローズ旋風=ロク二旋風
ってことですわ

Commented by havajony at 2012-05-17 00:13
ミセスさん
ハハハ!!
ミセスさんは母は母!!
オオデマリという花?
泥だらけさんにいつも言っているのは
「おだまり」
Commented by havajony at 2012-05-17 00:14
DF501さん
そういえばそうですね
<< 久々の煙に・・・ つくし山 >>