水鏡と流しとポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

のんびりした休日を過ごしています。

息子は昨日おかげ横丁で凧を作ってきたようで

凧揚げで庭を駆け回っております。

何とも平和で良いですね



昨日異物混入による水道の断水がありましたけど

予期せぬ事が次々起こりますね

水と食料の自給自足

これから大事な事かもしれませんね

そういう点では我が家はサブとして井戸水もありますし

田も畑もあるのでちょっとは安心?

まぁその分管理は大変ですけどね



さてさて、本日の画は・・・

随分ネタ不足となってきました。

と言っても出撃気力はなし・・・

暫し苦しい日々が続きそうです。

で・・・

出てきたのはこれ

此処のポイントは低速で蒸気が走ってくるので

流しで撮るには少なくとも1桁が必要なんですが・・・

明るすぎて減光フィルターを使っても目的達成出来ず

まぁ仕方ないと嘗めていたら

全然止まってない↓↓し・・・流れてないし・・・水鏡も・・・

何とも中途半端な画となってしまいましたわ

c0173762_11421518.jpg


2012.05.05北びわこ号1号





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-20 11:45 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17989004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 虫さされ肩こりに・・・ 山間のポニー >>