虫さされ肩こりに・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2日連続のソフトバレー

疲れが取れないまま朝起きると

娘と嫁が騒いでいる

おお・・・そうか、本日は金環日食

あんたもか?

いやぁ~この話題多いですね



キンカンぬってまたぬって・・・

雲の間をぬってましたね

撮る予定は全く無かったのだけれど・・・

寸前に適当に撮ってみました

手持ちで・・・

日頃太陽の画が多いだけに

意外とすんなり・・・

流石に直接見れないんで位置はずれてましたけどね
c0173762_2257486.jpg



という訳で本日の画は・・・

既に修正画は既出ですが

撮って出しの画を・・・

金環日食だったら良いのにね

さすがにそんな時間帯に走っている蒸気はないか・・・(笑)

c0173762_22581193.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-21 23:01 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17997153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< くろ助ポニー 水鏡と流しとポニー >>