くろ助ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨年より取り組んでいた事業が

本日やっと目処がつきました。

という訳で本日は早めの帰宅

何か久しぶりに子供達の動いている姿を見たような・・・


本日は東京スカイツリーがオープンだとか・・・

ヒゴや角材で東京タワーを作った世代としては何ともさみしい・・・


さて、本日の画は・・・

またもや大好きなポイントでの画

ロケもバラエティに飛んでいる上

光もバラエティ

得意の前顔つぶしでも

ちゃんとナンバーは光る

くろ助ポニーと命名しよう

c0173762_20341522.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-22 20:35 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by ミセス at 2012-05-23 07:40 x
>ヒゴや角材で東京タワーを作った世代としては何ともさみしい・・・

あはは、歳がバレるよん。
でもね、東京タワーの形だからできるのであって、スカイツリーをひごで造るには大変だわ(笑)
Commented by ゆきんこ at 2012-05-23 22:16 x
こんばんは。
くろ助ポニー、カワ勇ましいですね! ^^
Commented by havajony at 2012-05-23 23:24
ミセスさん
アハハ!!歳バレますかね?
でもヒゴや角材の東京タワーに食いついてくるお嬢様も歳がバレますよ
前も申し上げましたが
まさかねぇ~お嬢さまが山登りとはねぇ(笑)
絶対考えられないことですわ(笑×2)
Commented by havajony at 2012-05-23 23:26
ゆきんこさん
本当に可愛い画となりましたわ
<< 癒しの場は何処だ? 虫さされ肩こりに・・・ >>