行きてぇ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何かストレス溜るなぁ

発注者はこちらなのに何でこちらがいろんな段取りをせなあかんのや?

やってられんわ

だから・・・

行きてぇ~山口へ

c0173762_23165257.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-24 23:18 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-05-26 13:08
ピシっとピンのきた作品ですね~
腕がありませんから山の上から狙ってピンはごまかしてます…W

月一目標ですから来月半ばに行くつもりですが…自治会の子供会の
世話をやってますから行事がからんで…W

でも行きますよ~私も全てに厳しいですけどねW
行きますか?この時期は東もいろいろあるようですから空いてますよ!
Commented by havajony at 2012-05-26 16:40
DF501さん
仕事場です
一段落ついたので今から帰宅しようかなぁ・・・ってところ 

調子こいて「all nagashi&nigashi」を大井川と山口で企んでます。
マンネリ気味の今は丁度いいかな?なんてね

でも中々予定が・・・
レール&レンタルで日帰りですかね
<< 変な飲み仲間~やっぱり行きてぇ~ 癒しの場は何処だ? >>