変な飲み仲間~やっぱり行きてぇ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は仕事を終えた後(21時すぎ)

喧嘩仲間から飲み会のお誘い

当然午前様



まぁこの四人

飲むと喧嘩ばかり

それも生半可な喧嘩じゃない

でも・・・

何故かまた飲みたくなる仲間

昨日は「それだけ皆んな真剣なんや」ということになったんですが・・・

アハハ!!ほんまかいな

不思議ですわ


そうそうそういえば昨日その仲間から

「ちょっと考え方おかしい・・・いつもと違う・・」・と言われた。

実は2日前にも嫁さんに

「最近ちょっとおかしい」と言われていたので

いつもは抵抗するところを素直に聞いていたら

終盤は元に戻ったそうな???

自分ではようわからん(笑)


だから・・・

やっぱり行きてぇ~!!

c0173762_17422895.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-26 17:46 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 釜飯 at 2012-05-27 08:27 x
流しばっかりで・・・・変になったと違います~?

オイラも変に・・・・

あっ!元からやった~wwwwwwww
Commented by havajony at 2012-05-28 22:38
私も元から変で・・・
変の内容が変わっただけかもしれん(笑)
<< 感傷的なひととき 行きてぇ~ >>