入らんやないかぁ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は職場で日付変更線

もうちょっとで徹夜になるとこやった

やべぇやべぇ

もう何やろね

眠いから更新もそこそこでもう寝ますわ




本日の画はねぇ・・・

て・き・と・う・・・

まぁ適当でもあるだけええか?

その内何もなくなりそう

タイトルは画の通り入らんやないかぁ~ですわ

排卵とちゃうでぇ~

アホなこと言うとらんと早よ寝よ


c0173762_1121815.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-31 01:16 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18038232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2012-06-01 22:30 x
均整のとれた貴婦人の美味しいとこ撮りって感じがいいですね!
人サマのモデル撮影だってBWHが綺麗だと顔は要らないって言うのと同じかな(笑)
Commented by havajony at 2012-06-01 23:15
ひぐま3号さん
ご無沙汰しています。
>人サマのモデル撮影だってBWHが綺麗だと顔は要らないって言うのと同じかな
そうかぁ・・・そういうことかぁ・・・
妙に納得しています。

6月はめちゃ忙しいんですが
7月くらいに出撃の企画はないですか?
めっちゃ行きたいのですが・・・
Commented by picolin_news at 2012-06-03 03:59 x
ジョニさん♪こんにちは!

1時16分更新とは珍しいですね♪
いつも楽しませて頂いています
特にジョニさんのコメントで♪

そうそう!たま~にカラー画像も新鮮で♪

またよして戴きます
有り難うございました♪
Commented by havajony at 2012-06-03 21:49
picolin_news さん
真夜中のコメントは寝ぼけてついつい痔が・・・
違う違う自やね
ネタ不足になるとカラーでも何でも来いです。
またお待ちしております。

<< 貴婦人は高貴な紫がお似合い 定番の後追い・・・ >>