貴婦人は高貴な紫がお似合い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日で5月もおしまい

3月決算の企業は本日が申告期限ですから

いよいよ総会シーズンですね

ジョニやんも益々忙しくなっちゃいますわ

煙を拝めるのはいつになることなら・・・



昨日の画

適当にしては思わぬ反応でした。

皆さん・・・あんたも好きねぇ~(笑)


さてさて、本日の画は・・・

梅雨の中、貴婦人は爆煙で走り抜けていきました。

貴婦人は高貴な紫がお似合いです。


ジョニやんは・・・

欲求不満の紫がお似合いです(爆)

c0173762_2312455.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-05-31 23:13 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 夕日に向かって 入らんやないかぁ~ >>