爆煙漫才

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

のんびりした休日を過ごしています。

やっぱり休みって良いですね

昨晩、ふと本日が休みということに気がついて←(本来おかしい)

山口か大井川出撃を企てたのですが

仕事を思い出し出撃出来ませんでした。

ほんの30分くらいで出来る書類作成なんですがね

コンプライアンス上、会社の資料は持ち出し禁止

会社へ行って作成しなくてはなりませんわ

面倒な世の中になったもんです。

まぁ、昼からちょっと行ってきますわ



さて、本日はそんな訳でうっぷんを晴らすようなちょっと変わった爆煙の画をば・・・

いろんな物が写ってほとんど没となったんですが

あの感動は・・・

c0173762_11148100.jpg






その時の爆煙漫才はこちらです。





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-03 11:28 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 末期症状??? ポニーテール >>