モノクロ蒸気と伊勢和紙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は二十数年来のお付き合いのある和紙屋さん

久々に訪問をいたしました。

神宮御用紙を奉製してきた由緒ある和紙屋さんです。

そこでとても興味があったのが伊勢和紙ギャラリー

プロ写真家の作品を伊勢和紙にプリントしたギャラリーです。

ん・・・

モノクロ蒸気・・・

伊勢和紙にプリントしたら・・・

きっと新鮮な趣が・・・



アハハ!!

暫し伊勢和紙館へ通いそうです。




本日の画は既アップされておりますが

これを伊勢和紙にプリントしたらどうなるのか・・・

今から楽しみです。

c0173762_22142220.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-07 22:16 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2012-06-08 09:14 x
二年前ほど?三年?
ここでこれを見つけてこのブログファンになりました!
Commented by ミセス at 2012-06-08 18:46 x
5~6年前に、伊勢和紙のプリントに写真仲間と凝りまして。。。
1時間以上かけてインクジェットの伊勢和紙をわざわざ買いに行きましたよ。

インクジェット用でないのをプリンターに入れたヤツがいて、繊維がローラーにくっついてプリンター修理に出しました(爆)

写真展、見に行きたいけれど、、さすがに遠いです(>_<)
Commented by havajony at 2012-06-08 22:24
DF501さん
そうでしたか
まともが嫌いな捻くれジョニやン
色々と考えた挙句
逆篠風にと狙ったんですが・・・
シェーカイでした(笑)

Commented by havajony at 2012-06-08 22:32
ミセスさん
あらら・・・
そうでしたか
さすがミセスさん
今はそちらでもすぐ手に入るようになったんじゃないですか?

>インクジェット用でないのをプリンターに入れたヤツがいて、繊維がローラーにくっついてプリンター修理に出しました(爆)

そりゃそうだわね
ミセスさんと違うやろね

和紙はミセスさんの作風に合うかもしれませんね
ジョニやんの場合はモノクロは合うんですが
コントラストガンガンは・・・(笑)
飛ばし気味が良いみたい



<< 光煙との遭遇 爆煙記念写真 >>