緑のトンネル、緑のナンバー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は随分前に録画してあった某カメラマンのビデオを

やっと見ることが出来ました。

以前放送されているのを見たので2回目ですけどね

見る度、某カメラマンの人間性に魅かれていきますね

写し出される被写体の笑顔がそれを物語っています。

こればっかりはいくら腕があっても真似は出来ないでしょうね



さて、本日の画は・・・

本日も貴重な6月の画です。

天候は厳しいですが

写真を撮るには意外と良い季節なのかもしれませんね


c0173762_2137397.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-11 21:43 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by picolin_news at 2012-06-16 02:57 x
ジョニさん こんにちは!

こッ!これも!いいな・・涼しくて!!
山の香りが伝わってきます

山の香りが煙の香りに変わっていく

忘れてしまうな・・・煤煙の香り

それと帽子をかぶった中学生の顔のようにも見えて・・?
なんとな・・く いいな・・・♪
しばらく見入ってしまった♪

有り難うございました♪
またよして戴きます
Commented by havajony at 2012-06-16 22:08
picolin_news さん
いつも此処はこの時期光の具合がよくて・・・
正面ドカンでも他とは違う画が撮れるので好きなポイントです。
いつもありがとうございます。
<< 今は昔・・・ 梅雨のひととき >>