祝春色

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、ジョニやンにとっては吉報が・・・

聖子ちゃん(あえて年代の表現でスイマソン)が再婚とのこと

現役というか盛りの時は随分バッシングがあったのだが・・・

此処十数年内我らおじ様族としては

聖子ちゃんがマスコミに出る度

聖子ちゃんの本質の良さというものがしみじみ再認識をしておりました。

何ちゅうかなぁ~

何とも言えない感慨深いものが・・・

すいません若い世代の方々には今はわからないとは思いますが・・・

きっと数十年後、何やらジョニやンがそのようなことをつぶやいていたなぁ~と理解していただけるのではない

かと・・・

兎に角おめでとうです。



そこで本日の画は・・・

鉄道ファンとしては・・・

春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ~

の歌詞は鮮烈なイメージではないですかねぇ?

(すいません、お若い世代の方は恐らくそうではないんでしょうね)

まぁ硬派であったジョニやんは次の歌詞に何とも言えない感慨(後悔?)を感じているのですが・・・

え?

次の歌詞って?

何故?知り合ったら日から半年過ぎても

あなたって手を握らない・・・

アハハ!!反省!!

c0173762_2240283.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-13 22:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18098628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 偽者 緑のトンネル、緑のナンバー >>