偽者

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日朝起きたら何やら調子がおかしい・・・

二日酔い?

夏風邪?

まぁその原因となったのは・・・

これ

大鉄さんには悪いけど

無性に腹がたって・・・

(え?腹って普段は寝ているんですか?ってなことを言っている場合じゃない!!)

ついつい深酒に・・・

チャラチャラしないで本物を追求してくださいよ!!

勘弁印!!


気を取り直して・・・

本日の画は・・・

同じ偽者でもねぇ・・・

こちらの方が風情があるよね

c0173762_21301440.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-14 21:32 | SL只見号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18102367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-06-15 08:56 x
え〜っ、また塗っちゃうの?
今年は大井川なし、だな。。。
Commented by havajony at 2012-06-16 22:05
くろくまさん
ほんとに大井川はなしと言いたいところですが・・・
何ともホームなんでね
まぁ塗料分だけ重くなるので煙を期待しましょかねぇ(笑)
<< 落ち葉の中で・・・ 祝春色 >>