逆定番の趣き

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

提出物が思いのほか早く出来

な~んとなく終わった一日でした。

まぁ明日から数日だけのんびり出来ます。



さて、本日の画は・・・

ご存知の通り往路は定番中の定番

でも復路はさすがに・・・

まぁこの前に爆煙地帯があるからそれはごもっとも

でもね

ジョニやンは結構復路に此処へ通っている

往路はほとんど行かないから復路の方が多いかな

あまりかっこよくないPP補機も

此処だと何ともいえない趣が・・・

c0173762_21444877.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-20 21:45 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2012-06-20 22:52 x
いいねぇ。
山口はたくさん人が集まるのに、ジョニやんの画はちがうね。
この手の画、大好きですよ。さすがヘンタイ!
Commented by havajony at 2012-06-22 23:30
くろくまさん
ああ・・・
やっぱりくろくまさん達とのひとときを楽しみたくなってきましたわ
<< すっぴん美人 草むらの獣 >>