大井川出撃雑感

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は2時間だけ職場へ行って

あとはダラダラ過ごしました。


昨日行った大井川

以前は撮影前・後には必ず新金谷へ寄っていたのですが

新東名が開通してからは寄らないようになってしまいました。

でも昨日久々に寄って見ると・・・

あらら随分様変わり

大鉄さんはじめ地域の方々の頑張りが感じられました。

蒸気の里が良くなることは何とも嬉しいですね

c0173762_19262398.jpg
c0173762_19264981.jpg
c0173762_19271372.jpg

(これから撮影後に立ち寄り此処でみんなと談笑したいですね)


さて・・・本日の画は・・・

アハハ!!

昨日の最初のポイント

そう、流しを見事失敗したポイントです。

左から急に出てくるから確かに難しいのだが・・・

まぁセットもギリギリだったし

2台体勢で流しというのも流しをなめとるわな(笑)

c0173762_19345077.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-24 19:37 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18143442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini at 2012-06-25 19:58 x
ジョニさん、こんばんは!!
またお会いできず残念でした。しかし相変わらず流し上手いですね。
あ、新金谷の "This is cafe" すっかりみんなの集合場所になってますよ!!
SLラテ、良い被写体になると思います。
Commented by havajony at 2012-06-25 20:53
miniさん
ほんと会えませんでしたね
キョロキョロ常連さんを探したのですが・・・

流しは最悪の出来

千頭での入れ替えを流しで調整をしてました。

そうですか、あそこはみんなの集合場所ですか

今度が楽しみです。
<< 白ゆりの輝き 新境地をめざして >>