白ゆりの輝き

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩はF1ヨーロッパGP

市街地コースということでついつい夜更かし

でも思ったより本日眠くなかった・・・


さて、先日の出撃報告といきましょうか

2ケ所目は1橋後のカーブ

最初は斜め構図の流しであったのだが・・・

まともな縦構図にしてしまい

何とも平凡パンチ!!

おまけに機関士さんばかりを追っていたため

肝心の蒸気の前部は止まらず・・・

ネタ不足と言えどもさすがにこれはアップ出来まへん


落込んだまま次のポイントへ

本日は流しは止めと思うものの

そうだ!!紫陽花を流そうと次のポイントへ

しかし紫陽花の前には白ゆり?に群がる同業者達

まぁ流しが止まらない日は丁度良いかと

皆さんとは違う構図で・・・


アハハ!!

そのため皆さんとはSポイントがめちゃ早い

ちょっと恥ずかしかった・・・

でも・・・ええのが撮れたでぇ~(笑)

c0173762_20422310.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-25 20:47 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 何だかなぁ~ 大井川出撃雑感 >>