駅のホームのベンチから

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日というか昨日は昼食抜きの忙しい一日でした。

そして夜はあるマジシャンを使ってくれないかとの依頼のデモ

上京する度あるマジシャンの店へ立ち寄っているのだが・・・

それ以上の技能の持ち主

使える・・・


その後はいつもの通りの飲み会

昼食を抜いているので最初に伊勢うどんを食べるが・・・

すきっ腹はすきっ腹

酒が廻る廻る・・・

何とか先程帰宅しました。

懲りないねぇ~(笑)


さて、本日の画は・・・

往路の撮影で打ちのめされたジョニやン

放心状態の中

千頭の駅のホームのベンチでボー

いつもは必死で蒸気を撮影しているのですが

それ程撮らずひたすら蒸気を眺める

何とも快い一時でした。

そんな中ベンチから撮った一枚です。

その後は返しに向けて機廻にて流しの修正

果たして結果は・・・

c0173762_112994.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-28 01:12 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 暴走半島 何だかなぁ~ >>