暴走半島

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は保険の勧誘

(あんたは一体何者や?)

6月末が〆

昨年は50口超の契約が取れたんですが

今年は苦戦で朝の時点ではゼロ

ならばと飛び込み営業をやめ

得意の電話攻撃で約20口・・・

アハハ!!めっちゃ効率がええ!!

そういえば昨年もこの方法やったよね・・・

飛び込み営業の方はやってられんやろな

因みに前職の会社では営業をセールスと呼ぶのを嫌っていた。

セールスは売るだけ、回収(集金)出来てこそ営業と言えるという考えからだ

(まぁそんなことどうでもええか(笑))


さて、本日の画は・・・

今が見頃の紫陽花にも目もくれず・・・

この風景を見たら

課題の流しも忘れてしまいましたわ

でもね

肝心の長玉の方はAFが迷って迷ってグールグル

此処は大井川やのに暴走半島でしたわ

アハハ!!

c0173762_0103973.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-06-29 00:12 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 同時発車を流してぇ~ 駅のホームのベンチから >>