夏が来る・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日から7月

いよいよ夏が来ます

初日から出撃予定がキャンセル

7・8月の予定がどんどん入り

今年の夏の出撃は苦しくなりそうです。


でも恒例の息子との山口出撃だけは果たしたい・・・

c0173762_20511124.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-01 21:13 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by tetuoyazi at 2012-07-03 21:47 x
お久しぶりです。
子どもとの約束は大切ですよ。
そろそろ、山口が呼んでますから、
行きましょうか?
それでは週末に。(謎)
Commented by havajony at 2012-07-03 23:57
tetuoyaziさん
本当にお久しぶりです。
そろそろ行きたいですね
週末?
週末は三十数年ぶりにC5866号機とC57148号機に会ってこようかと思ってます。その後は子供とUSJ入りですわ
山口は次の週か次の次の週ですかね
またあそこで一杯やりたいですね
<< 青いきかんしゃ 出不精・・・ >>