my カッコマン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2日間ネタ不足で無煙ネタ

そろそろ休止しようかと思っていたのですが・・・

嬉しいコメントをいただき

もう少し続けてみようという気になりました。

本当にありがたいことです。


本来なら明日の大きな仕事を終えれば暫し夏休み・・・となるのですが・・・

今年はそういう訳にはいきません

仕事に追われて中々出撃出来ませんが

(その内集中して出撃してやろうと思ってます)

もう少しだけ頑張ってみたいと思います。


さて、本日の画は・・・

私(だけ?)のかっこいい人

my カッコマン

(男)????(笑)

かっちょええ・・・!!

c0173762_23413173.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-03 23:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 明日へ 青いきかんしゃ >>