夏いろ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

一段落

やっと蒸気のことを考える時間を得ました。

早速週末は・・・

アハハ!!

出撃じゃないですよ

約40年ぶり?に2機の蒸気と会ってこようかと思っています。

きっといろんな思いが駆け巡るんでしょうね

夕刻には家族と待ち合わせているので

遅刻しないようしないとね


さて本日の画は・・・

いよいよ夏ですねぇ

てな訳で夏色の画おば・・・

え?夏色じゃないって?

モノクロでも十分夏いろでしょ(笑)

c0173762_22502336.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-05 22:51 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by みつる at 2012-07-06 04:30 x
いや~すはらしいなあ。
カラーもいいですが、断然モノクロですねえ。
空の雲といい河原の近景描写、緻密感がすばらしい。
一瞬に目が覚めました。
私も何か撮って、成果をださないといかんなぁ~と思います。
久しぶりにそんな気持ちにさせられました。感謝。
思わずコメントしてしまいました。
Commented by くろくま at 2012-07-06 21:18 x
まさか来ないと思うけど、上越に来るならメールか電話寄越せよ!

画、好きですよ。
Commented by havajony at 2012-07-06 22:30
元気の源みつるさん
ありがとうございます。
以前は此処で撮ろうとすると
「そちらは逆光になりますよ」と親切に言ってくれる人がいて
いつも「逆光が好きなもので・・・」と会話していたのですが・・・
さすがに最近はこちら側から撮られる方が増えて・・・(笑)

人の来ないところにむしろ良いポイントはある!!
と思い込んでいるジョニやンです。
まぁ単なるヘソ曲がりだけですが・・・(笑)

Commented by havajony at 2012-07-06 22:34
くまさん、くまさん
勿論電話しますよ
でも・・・長距離の電化路線は出撃を躊躇してしまいます。
7月中に磐西か山口、もしかしたら両方行くかも
勿論8月は山口です。
<< 蒸気乗りの楽しみ 明日へ >>