約40年ぶりの再会~C57148~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は約40年ぶりにこの機関車に会いに行ってました。

思いのほか時間がかかって到着は12時

丁度閉社時間となり残念ながらガラス越しの再会となってしまいました。

重油タンクと集煙装置こそ無くなってましたが

現役時代そのままのかっこ良さ

引き取られた会社の皆さんに大事にされ

今でも走れそうな保存状況

とても嬉しくなり、また少年の頃を思い出し

近所の人は???って顔をしておりましたが

(ちょっとカッコ悪かった・・・)

暫し小さい子供のようにガラスにへばりついて機関車に見入ってました。

残念ながら時間の都合上C5866号機とは再会は果たせませんでしたので

近々両機と再度会いに行きたいなぁと考えております。


c0173762_2118114.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-08 21:20 | 参宮線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18202153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 梅小路の異変 七夕・あのねのね・再会そしてカ... >>