東西のツリー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

忙しい時は嫌なこともあまり気にしなかったのに

暇になると・・・

本日はそんなことがいっぱりあり気分がすぐれませんでした。


週末山口出撃に向け帰りの新幹線の指定席のみ買ってあるのですが・・・

(何とも中途半端・・・)

果たして本当に出撃するのでしょうか?


嫌なことばかりの日でしたが1つだけ良いことが・・・

23日の月曜日広島に出張が入ってきました。

山口から広島入りしようかと思って・・・

ということは2週連続の山口出撃・・・

やっぱり今週の出撃はキャンセルぽいなぁ←人事


さて、本日の画は

東西のツリー対決

やっぱりツリーには惹かれてしまいます。

c0173762_2217782.jpg
c0173762_22294677.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-12 22:32 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18218859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-07-13 09:36
対決シリーズ…シリーズ化してください!!
これはどちらもいいよね!!
こんな発想にはなかなか現地ではならないんですよね、流石冷静な
判断?変態探し?いやいや変態じゃないよね。
Commented by くろくま at 2012-07-13 17:59 x
おっ、懐しい画はっけ〜ん!

しかし、東西ツリー対決って発想自体がヘンタ〜イ!!
Commented by havajony at 2012-07-14 22:40
DF501さん
対決シリーズ、ネタ不足の時は良いですね
今度第2弾を考えておきます。

今頃は山口ですかねぇ
本日は途中運転見合わせだったみたいですけどどうでした?
月曜日だけでも行こうかどうか迷ってます。
Commented by havajony at 2012-07-14 22:42
(・(ェ)・)さん
ほんとなつかしいです。
この後のようにまた宴会をお願いしたいものです。
<< 回送(想)・・・楽しいとき やっと・・・抜けた >>