回送(想)・・・楽しいとき

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

俯瞰派ではないけれど

同じ時代を共有した少年(女)そのまんまの仲間たちと

たわいもない話をしながら高台で汽車を待ち

話に夢中になっている内に汽車が来て慌てまくる元少年隊

その後は温泉に入ってぐっすり鼻ちょうちん

何のために出撃しているのか解らなくなるけれど・・・

いつもはガッツリ撮るジョニやんを

思わず「こんな出撃もたまらんなぁ」と思わせる・・・


この1年半、出撃したい気持ちを抑えて我武者羅に仕事に打ち込んだけれど

残り少ない人生・・・これでいいのかといつも・・・

一応、自分なりの決断をしたのだが・・・


あぁ・・・

またあの少年(女)のままの仲間たちと

まったりしたひとときを過ごしたい・・・






でも・・・

やっぱり現実は厳しい・・・

週末の山口出撃もまだ決められない・・・

c0173762_2204380.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-13 22:05 | 上越線 | Comments(4)
Commented by 少女 at 2012-07-14 12:53 x
汽車が好きでカメラが好きで始めたこの趣味ですが、
気の合うお仲間と知り合い、昔話に花が咲き、心はン十年前に戻り、、
撮影そのものよりもお仲間と一緒に過ごしている時間が楽しいと思うようになりました。

遠い昔に同じ町で同じ空気を吸っていたかもしれない同年代の仲間たち。

あのねのねの赤とんぼでも歌いますか(爆)

またみんなでまったりしましょう。
Commented by 少年 at 2012-07-14 18:02 x
がつがつ撮るのもいいけれど、追っかけするのもいいけれど、
せっかく出会えた仲間たちで、まったりと写すのが好きだなぁ。
汽車撮りに来たのに何故か大広間で寝てるなんて最高じゃないですか。

できれば同宿して遠来の友と酒を酌み交わしたいものです。

ずうっと忙しそうですね。身体を壊さないでね。
(写真と記事はどんどん壊していってください。面白いから)
Commented by havajony at 2012-07-14 22:54
少女さん
ほんとですね
この時は同世代っていいなぁとつくづく思いました。
若かりし頃はお嬢さんで絶対山なんか登らない筈なのに今は率先して登っている・・・そんなことなんかも色々考えているとめちゃくちゃ楽しくてね、次はいつになるのでしょうか?楽しみにしています。
Commented by havajony at 2012-07-14 22:59
少年さん
>汽車撮りに来たのに何故か大広間で寝てるなんて最高じゃないですか。
ほんと最高!!ブファ~が出来れば尚最高!!

どうやら仕事の関係で上京する機会が増えるかも
その時はプファ~に付き合ってくださいな
<< 早る気持ちが発作買いに・・・ 東西のツリー >>