早る気持ちが発作買いに・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中歯医者へ行き

その帰りにカメラ屋さんをはしご・・・

今のカメラの書き込み速度に不満をずっと持っていたので

超高速転送CFカードを発作買いしたのですが・・・

ああ勘違い、早いのは書き込みじゃなく転送だった(笑)

それと・・・

24-120/F4レンズを1年間我慢して使ってきたのだが・・・

やっぱり評判通り使えないレンズ

(領域はジョニやんの作風にぴったりなんですがねぇ)

28-70/F2.8の程度Aの中古レンズがあったので

これまた発作買い

ちょっと後悔してます↓

それと・・・D800

在庫があるというのでこれまた・・・

アハハ!!

流石にこれはPCがパニックを起こすといけないので思い留まりました。

別の良いカメラが出てこないですかね

今のカメラはもう限界ですよ

やっぱり暫し中古機で繋ぎですかね


山口出撃も未だに決めておりません。

恐らく嫁さんはOKを出してくれるんでしょうが

どうも2週間連続は気兼ねしてね・・・

とりあえず明日は三往復の大井川へ出かけてみてから決めますわ


さて、本日の画は・・・

やっぱりこんな画を見ると行きたくなりますね

c0173762_2223426.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-14 22:33 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 映画のワンシーンのように・・・... 回送(想)・・・楽しいとき >>