映画のワンシーンのように・・・黒いC2を撮る

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行ってきました山口ではなく大井川に(笑)

途中のPAで携帯を見ながら大の方を・・・

用が済み、さぁ行こうと便器を見れば

あらびっくり!!

とてつもない量のうんちが・・・

「よし!本日のブログのタイトルは『快速・快便だ!』なんて馬鹿なことを言いながら

(快食・快便やろ!!まぁそんなことどうでもええか・・・でも一瞬流れないようになった時は焦った(笑))

張り切って新金谷へ



幸先よくつーさんとも話が出来

「こりゃ、今日は良い日だ」と思うものの

本日のイメージが全く浮かばない

こんな時は人任せ

ヒントをいただくためminiさんに電話

(おまえはミッキーか?あれ?)



それからが地獄の黙示録

追っかけで撮る時に限って大粒の雨が・・・

さすがにあれだけ偶然にも降られると心が折れました。

おまけにイメージの湧いたポイントには先客がいて変態撮りが出来ないし

ドレンのサービスもことごとく電柱に阻まれるし

川霧には逃げられるし・・・

散々な一日となりました。

これで2回連続、後の出撃に影響が出そうです。



本日の画は・・・

「トイレで用が(洋画)済み」、「地獄の黙示録」繋がりで・・・

青く塗られる前の「黒いC2」を

映画をイメージして撮ってみました。

凄い雨粒でしょ、参りましたわ(笑)

c0173762_22315241.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-15 22:35 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 目測を誤る~雨には気をつけろ~ 早る気持ちが発作買いに・・・ >>