本日のミッション~ラブ・ミー・テンダー~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日2回目の更新です。

早い?

週末は山口なのでそれまでに出撃報告をしておかないとね

(だいぶ端折りますが・・・)

物には旬というものがありますからね



しかし・・・やっぱり体の芯まで疲れているのでしょうか

暑いのに一日寝て過ごしましたわ。



さて、前回の続きですが・・・

C1を開放した後

いよいよ目的のテンダー機C56の迎撃です。

迎え撃つところは前回の出撃で流しを大失敗したところ

個人的に蒸気が一番カッコイイポイントと思っているのですが

障害物が多くて流すしかないところ

先程のC1で流しを思いっきり失敗しているし、

急に蒸気が飛び出してくるところであり、茶畑を入れたいので縦流しと難度の高いポイント

何度も(洒落とちゃうよ)弱気になりましたが・・・

1/13と少し安全策を取り

何度となく飛び出してくる蒸気をイメージトレーニングして・・・

・・・

まぁ何とか・・・ってとこでしょうか?

茶色の旧客がお気に入りです。(笑)


c0173762_21151543.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-16 21:20 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< やっぱり良いところ 目測を誤る~雨には気をつけろ~ >>