やっぱり良いところ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

のんびりした連休でしたが・・・

休み明けは疲れますね


さて、昨日の続きといきましょうか

何とかポニーを捕獲した後は

変態撮りポイントへ向かったのですが

何故か先客・・・あぁぁ

この日の運の悪さを物語っていました。

少し焦りましたが仕方なくずっと前の方へ適当に構えたら

爆煙でポニーがやってまいりました。

おまけにドレンのサービスまで

(この日は随分ドレンのサービスをしていただきました。ありがとうポニーの機関士さん)

何か久々に煙を見たような・・・

でも・・・画の方は本日はカットです。(またいつかね、何せ急いでるもので・・・(笑))


その後は峠を越えて久々にやってまいりました此処へ

いや~ぁ此処はやっぱり良いですね

いっぱい良い画とカッコイイ機関士さん&機関車を撮る事が出来ました。

これまた他のものはいつかアップしますね

c0173762_2131376.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-17 21:37 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-07-18 11:35
今の大井川ってのんびり撮れますか?
だったら行って見たいなぁ…ここなんか私好み!!!
ここにずっといても沢山の列車が通るんでしょ?
今は一回撮ったら移動、撮っては移動…せわしないのと人だかりは
嫌いですね~
でも…ほんとここいいですね~ぼ~っと見ていても飽きません!W
Commented by havajony at 2012-07-18 22:26
Df501さん
人は少ないんですが・・・
下泉、家山で止まらなくなったんで「のんびり」とはいかないですね
此処でずっとは良いかもね
こちら側はこれだし
反対側はせり上がりが見れるし・・・
大好きなところです
<< 甘い誘惑 本日のミッション~ラブ・ミー・... >>