甘い誘惑

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末から来週にかけての山口・広島出撃の

切符・宿の手配が本日完了いたしました。

大荷物での出張・・・厳しいなぁ


さぁ大井川の出撃報告ですが・・・

往路3つの蒸気を撮り終えた後は慌てて来た道を戻ります。

ダイヤ改正後、三往復は昼も食べられない

ましてや千頭駅でゆっくり出来ない・・・厳しいねぇ

で・・・来たところは蒸気が長い間見渡せるところ

現着するなり大雨・・・

でも此処のポイントなら安心

車のリアを屋根代わりにしての撮影です。


先ずはズームカーを1/10流しで試し撮り

何回(南海)?ってアホなことは聞かないでね

ちょっと甘いけど思いのほか止まっている

c0173762_22113835.jpg



そうなると・・・

1桁流しにせよと甘い誘惑

調子に乗って1/6と1/8に挑戦してみるが・・・

1/6は撃沈

1/8は何とも微妙・・・

ジョニやんの力量ではこのあたりが限界なようである

c0173762_22152096.jpg



でも・・・

流しでもヘンタイの血が騒ぐ

ヘンタ~イ止まれと言っても止まらない

エヘへ!!

やっぱりこっちの方がええ!!

c0173762_22174517.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-18 22:20 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18242025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-07-19 11:11
はぁ~!?
流したくってますなぁ~W
あんまり得意でないしへたっぴなんですが流石に感化させれて?W
先日の山口でちょっと遊んでみました。

しかし見事に皆さん綺麗に流しますね!!バックが生かされる流しって
難しいですね…私はところかまわずでしかできません。
「おじょ~ず」です。WWW
Commented by havajony at 2012-07-24 23:07
DF501さん
山口で流しまくりましたが見事没
やっぱり流すところじゃありませんね山口は
お返事遅くなりました。
<< 夏のせせらぎ やっぱり良いところ >>