夏のせせらぎ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はボスとの飲み会

20時からだから恐らく午前様でしょう

ということで本日の更新は予約投稿ですいません


大井川出撃の続きです。

昨日のポイントで撮り終えた後

あまりにもロケが良いので余韻に耽っていたのですが・・・

おっといけねぇと随分してから蒸気をおいかけます。

そして1橋手前で追いつき1橋を見下ろすところから狙います。

長玉で・・・しかも流しで・・・

アハハ!!そんなの写る訳ねぇ

手振れでブ~レブ~レ

まるでシマミミズのよう(笑)

おとなしく川霧と蒸気をとっておけば良かったのに・・・


それでもめげずに次のポイントへ

忘れてはいけませんジョニやンの本質を・・・

そうジョニやンは川が大好きだったのです

c0173762_22531732.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-19 22:00 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18242203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨上がりの絶景 甘い誘惑 >>