念願の足元

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今頃は新幹線か近鉄に揺られているのでしょうか?

疲れて更新したくないと思われますので念のため予約で更新しておきますね



先般の大井川出撃での一枚です。

何年越しでしょうか?

こういう画を狙っていたのですが中々うまくいかず・・・

やっとという感じでした。

c0173762_23145168.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-23 20:10 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18249832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-07-24 22:52 x
あのさ、ジョニやん!
最近PC変えた?
ここのところ、黒が締まってないような気がするんだけど。
こっちの設定が悪いのかもしれんけど、とりあえずひと言。
Commented by havajony at 2012-07-24 23:05
くろくまさん
何かねぇ~
havajohnnyの文字を入れると黒が飛びますわ
そしてアップすると更に・・・
まぁ・・・昔ほどコントラストを強くしてない(好きではない)事もありますけど・・・

端的に指摘してくれるのはくまさんだけですわ
本当に助かりますわ
といってもどうすりゃいいのだ?

<< やまぐち号の威厳 無理やり流される >>