やまぐち号の威厳

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

行って来ました山口へ

2.5日満喫してきました。

でもさすがに最後の日は2日間ビールの飲みすぎで腹ピー

日中1時間くらいでフラフラでしたわ

きっと脱水症状だったんでしょうね


さて、それでは報告記といきましょうか

と言っても今回は駄作の連発

2日間共まともなのは往路・復路の1発目だけでした。

感が狂っているって感じです。


同業者が誰もいない貸切状態の中

来ました、来ました夏とは思えぬ煙まるけの貴婦人が・・・

やっぱり違うねやまぐちは・・・と思わせる・・・

やまぐち号の威厳というやつですかね

やまぐち号、そして機関士さんに敬礼!!

c0173762_22523161.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-24 22:54 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18265523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by picolin_news at 2012-07-25 01:40 x
ジョニさん こんにちは♪

お帰りやす!
お疲れさまでした♪

また楽しみによして戴きます。
有り難うございました♪
Commented by DF501C571 at 2012-07-25 09:23 x
いろいろお疲れ様でした。
ここからは…やはりこんな感じでしたか。クリトレのときにここいいな
ぁ~と、思っていたんで、人での少ないこの時期ならと子連れで行った
んですが枝葉が冬のイメージとは大違い!!(当たり前ですね)

しかしいい煙ですね~今年はサービスがいいのか罐の具合がよくない
のか…。
素直に喜べない今日この頃ですが、スカよかいいですよね?
Commented by havajony at 2012-07-26 22:15
picolin newsさん
アハハ!!
今回の山口出撃は没写真が多く・・・
最近撮ってないせいか感を取り戻すのが大変です。
また寄ってくださいな

DF501さん
結局此処は2日間行っちゃいました。
見るのは最高なポイントなんですが
出来を見るといつも・・・
でも煙は最高でした
<< 非電化の情景 念願の足元 >>