ば~くえ~ん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝から外宮周辺の清掃活動

日頃から住民の皆さんが綺麗にしていただいておりますが

タバコの吸殻が随分目立ちました。

あれだけあると愛煙家のマナー

やっぱり問題ですね


夕刻からは近くの宮川でお白石収拾

そして明日と明後日は自治会の草刈りと奉仕作業の連続です。

そんな訳で月曜日の出張の後

お休みをいただいて小湊か大井川でゆっくりしようかと・・・


さて、山口出撃の続きです。

昨日のポイントではいろんな角度から新鮮な画を撮ることが出来ました。

そんなこともあってかほぼ満腹状態

逆逆篠でスカをもらって(画はカットですぅ)

早々退散し、呑んべぇグレイブさんと祝宴?

ちょっと飲みすぎたかなぁ


そして次の日は三脚もセットせず地元の貴婦人も交え撮影談義

「ビデオじゃなく写真は1枚だけの瞬間を狙えば良いのでロケなんか関係ない」

との持論をお話しした手前、こんな画を・・・

昨日と同じ最高の爆煙ポイントなのに・・・

アハハ!!

c0173762_5341257.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-27 21:30 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< お澄まし貴婦人~止まったぜ!!~ リスキー貴婦人 >>