お澄まし貴婦人~止まったぜ!!~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暑い一日でしたね

バテ気味のジョニやんは家でオリンピックを見ておとなしくしております。


さて、山口出撃の続きですが・・・

2日目は流し三昧と決めていましたが・・・

ついつい欲が出て

長玉で鉄橋上の平凡な貴婦人を撮り

慌ててカメラを代え流す・・・

懲りない貧乏性(笑)

当然上手くいく筈がない

おまけに1/10に自嘲したつもりが

1/6になっていた・・・自業自得

辛うじて止まったのはこれ1枚のみ

あの撮り方でよくも止まったものだ

拾い物の1枚です。

c0173762_1941183.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-28 19:06 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18279716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-07-28 19:57 x
うまいうまい。
くろくま、流し撮りできないんだよね。

月曜日は東京泊?
火曜日が小湊なの?
Commented by havajony at 2012-07-28 20:29
くろくまさん
現役の頃はね
動輪グルグル流しで撮り捲っていたんですけど・・・
復活してからどうも失敗ばかりで・・・
ちょっと感が戻ってきたって感じです。

月曜日18:00迄懇親会があって、その後帰るか、泊まるか、島田迄行くか迷ってます。
<< 流し三昧~やまぐち号の甘い誘惑~ リスキー貴婦人 >>